梅田綾香さん作『門司昔噺』を関門海峡ミュージアムで再展示!

昨年11月に開催しました門司港アートワーフ。
「みなとオアシス門司港」賞を受賞しました梅田綾香さんの作品『門司昔噺』が、関門海峡ミュージアムで再展示しております。

展示期間は、2021年3月末日まで。
同ミュージアムの4階で『門司昔噺」をご覧いただけます。

エレベーターに乗って4階につき、ドアが開いたら目の前に鮮やかな梅田綾香さんの作品が!
白い壁とマッチして、思わず「おぉーっ!」と声をあげてしまうほどです。
門司の昔話をモチーフに、門司港アートワーフで展示するために作られたオリジナルのろうけつ染め作品。
門司港アートワーフ展示期間中にご覧になったみなさまから「ろうけつ染め!すごい!」「ずっと門司港に飾っておいて欲しい!」「ずっと観ていたい」「こんな鮮やかな色が出せるとはびっくりしました」「これは素晴らしい!」他のお声をいただきました。
この機会にぜひ、ご覧くださいませ。

○関門海峡ミュージアム○
福岡県北九州市門司区西海岸1丁目3番3号
※同ミュージアムは現在、新型コロナウイルス感染対策として開館時間が短くなっています。また、そのための取り組みやお願いも示されています。
必ず、以下をクリックしてご確認のうえ、ご来場くださいませ。

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ



 

MOJIKO ART WHARF

福岡県北九州市の門司港で行う展覧会「門司港アートワーフ」のホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000